いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の辻です。

本日は、つくば市へ引っ越しに伴うゴミ回収処分に伺いました。

お客様にアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


つくば市にて引っ越しに伴うゴミ回収処分 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い

[7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。]

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、ベッド・テーブル・イス・ソファ・布団・テレビ台・本棚・棚・タンス・電子レンジ・キッチン用品の回収にお伺いしました。

「量が多くなりそうなんですが、回収してもらえますか?」とご連絡を頂きました。

 

引っ越しとなると、たくさんの不用品が出るのは仕方がないですよね。

茨城片付け110番では、量の多い回収も得意です♪

トラック積み放題プランというものがあり、お客様のまとまった不用品を、

トラックに乗せられるだけ積み込み回収していきます^^

お客様の不用品の量に合わせ、3段階のトラックの中からご用意します。

自分の不用品の量が、どのトラックにあてはまるか分からないなどの疑問がありましたら、

お気軽に、ご連絡ください^^お電話・現地ともにお見積りは無料で行なっておりますので、

お気軽にご利用になってください。現地でのお見積りをされると、

もっと正確な金額がご提示できるかと思います。もし、料金に納得がいかなければ、

遠慮なくその場で断わっていただいて構いませんし、後日ということで検討することも可能です^^

処分が必要な品がありましたら、茨城片付け110番へお任せください!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻