いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の石井です。

今日は取手市までごみの分別処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


取手市にてごみの分別処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、全て回収していただき助かりました。


今日は缶ビン・ペットボトル、不燃ゴミなどの回収処分にお伺いしました。

『分別が出来てないと市の回収で持って帰ってくれないので出しづらい』とのお話でした。

“空き缶”や“ビン”と言ったところまでは分別をしても、さらに分類が細かい自治体もあります。

さらに、出し方にも色々注文を付けられたりすると、出すのが怖いと言う人も多いんですね。

それで家の中に溜め込んでしまっても、いつまでも片付くことはありません。

そんな時は「茨城片付け110番」にご連絡をください。

ご指定の場所までお伺いしてまとめてトラックに積んで持ち帰ります。

分別をされてない場合でも当社で持ち帰り、適切に分別して処分致します。

その他家具家電と言った大型の不用品も一緒に出されても大丈夫です。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 石井