茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の山本です。

今日は、つくば市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


つくば市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じて頂いています


今日は収納タンス、マッサージチェア、テレビ、テレビ台、絨毯の回収にお伺いしました。

『テレビとマッサージチェアを新しくするので、ついでに他にも処分したい』とのお話でした。

タンスとマッサージチェアは、搬出経路が広いため、人数を掛けて運び出していきました。

絨毯は、その上にソファーがあるため、別の部屋へと退避させてから丸めて持ち出しました。

絨毯もこれから新しく買い直すそうなので、ソファーはそのままにして帰りました。

家具家電の処分となると、物の移動や乗せていく車の手配など面倒が多いですよね。

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

我々で運び出してトラックで持ち帰り適切に処分するので、お客様の負担も少なくなります。

予算や作業方法、日程など、事前に丁寧に打ち合わせた後作業をさせていただきます。

ご相談やお見積もりは無料ですので、量を問わずにお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 山本