いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の山本です。

今日は、つくば市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


つくば市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じて頂いています


今日は収納タンス、マッサージチェア、テレビ、テレビ台、絨毯の回収にお伺いしました。

『テレビとマッサージチェアを新しくするので、ついでに他にも処分したい』とのお話でした。

タンスとマッサージチェアは、搬出経路が広いため、人数を掛けて運び出していきました。

絨毯は、その上にソファーがあるため、別の部屋へと退避させてから丸めて持ち出しました。

絨毯もこれから新しく買い直すそうなので、ソファーはそのままにして帰りました。

家具家電の処分となると、物の移動や乗せていく車の手配など面倒が多いですよね。

そこで「茨城片付け110番」にお任せください。

我々で運び出してトラックで持ち帰り適切に処分するので、お客様の負担も少なくなります。

予算や作業方法、日程など、事前に丁寧に打ち合わせた後作業をさせていただきます。

ご相談やお見積もりは無料ですので、量を問わずにお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 山本