いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の石井です。

本日は、つくば市へ家具の回収処分に伺いました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


つくば市にて家具の回収処分 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、ベッド・タンス・チェスト・ソファの回収に伺いました。

「急な引っ越しで、家具を処分したいと思っているんですが、

今日お願いすることは出来ますか?」とのご連絡を頂き、

空いている時間を見つけ、回収作業を行なってきました!

 

急な引っ越しで、不用品の処分がしたくても、

「急に対応してくれる所が無い」「退去日までに間に合わない」と、

お困りになっている方もおられますよね。

そんな時は、茨城片付け110番へご連絡下さい!

予約が重ならなければ、当日にご連絡を頂き、その日のうちに回収ということも可能です^^

まずは、お電話にて予約の空きをご確認頂ければと思います☆

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 石井