茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は常総市まで大型家具の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


常総市にて大型家具の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日は婚礼家具2つや学習机・椅子、本棚といった大型家具の回収に伺いました。

『とてもドアから出せそうにないのだけど、見てもらえるでしょうか?』とのお話でした。

作業方法として、窓から出すか解体が考えられたので実物を見ることにしました。

どの家具も解体して運び出すことが出来そうでしたので、

作業料金も含め金額をご提示し、ご納得頂きその場での回収となりました。

大型家具ともなればどのように片付けていいのか、考えるだけで頭が痛くなりますよね?

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にお任せ下さい。

状況に応じて解体から、運び出しや運搬・処分に至るまで一貫して行ないます。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際事前に金額ははっきりとお伝えしますので、何でもご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 福入