いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は常総市まで大型家具の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


常総市にて大型家具の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日は婚礼家具2つや学習机・椅子、本棚といった大型家具の回収に伺いました。

『とてもドアから出せそうにないのだけど、見てもらえるでしょうか?』とのお話でした。

作業方法として、窓から出すか解体が考えられたので実物を見ることにしました。

どの家具も解体して運び出すことが出来そうでしたので、

作業料金も含め金額をご提示し、ご納得頂きその場での回収となりました。

大型家具ともなればどのように片付けていいのか、考えるだけで頭が痛くなりますよね?

そこで「茨城片付け110番」にお任せ下さい。

状況に応じて解体から、運び出しや運搬・処分に至るまで一貫して行ないます。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際事前に金額ははっきりとお伝えしますので、何でもご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入