いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、結城市でファミリータイプの冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点


不要な大型冷蔵庫のご処分でお困りのご依頼者さま。

冷蔵庫は、いわゆる家電4品目の1つです。

リサイクル家電、といえば聞いたことのあるかたも多いのではないでしょうか^^

資源の循環を目的に、国が推進しているため、
家電リサイクル法と、自治体の定めたルールのもとで処分が必要になるものです。

手続きとしては、
リサイクル券の購入、処分場持込への予約、処分場への持ち込み、などなど。

お仕事でご多忙の場合は、
せっかくのお休みなのに、不要品の処分で丸々1日つぶしてしまうのは、
なんだか悔しいですよね^^;

そんなときは、どうぞ茨城片付け110番にご相談下さい!

リサイクル家電もしっかり回収・ご処分で対応可能です!
もちろん、面倒なリサイクル券の購入などは一切不要です^^

プロの作業スタッフが、運び出し作業にも対応させていただきますので、
安全に・スピーディーに回収可能です^^

今回はご依頼者さまにも喜んでいただくことができました。

冷蔵庫ご処分のお悩みも、
茨城片付け110番にご相談下さい^^

ゴミ屋敷の片付けお部屋のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山