茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は坂東市まで会社の不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


坂東市にて会社の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった


今日はロッカー、紙ごみ、雑誌類、ブラウン管テレビの回収処分に伺いました。

『おそらく軽トラ2台ぐらいになりそうだから積み放題パックが使えないかな?』

と言った内容のお問い合わせでした。

そこで、同じ積み放題でも2tのパックではいかがでしょうかとお勧めし、ご利用頂きました。

紙ごみはダンボール詰めで、雑誌は縛った状態であったのでそのまま運びました。

沢山不用品が出た場合、その処分には頭を悩ませますよね?

そんな時は「茨城(水戸)片付け110番」にご連絡をください。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

お電話でも現地訪問でも内容を確認して適切なプランをお勧めします。

後から追加料金を請求することもございません。

皆様が安心してご依頼いただけるようにご説明しますので、何でもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 福入