茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

今日は古河市まで不用品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


古河市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日はアパートの不用品の回収処分にお伺いして来ました。

『荷物整理をしたいのだけど、結構な量になりそうだから』というお電話でした。

冷蔵庫のほかには、物干し竿やアイロン、ラジカセ、掃除機など小物の回収でした。

それでも軽トラ1杯弱の量の回収となりました。

小さなものでも数が多くなれば処分も手間がかかりますよね。

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にご連絡をください。

ご指定の場所までお伺いし、我々でトラックまで運び込み、回収処分いたします。

そのためお客様が特別に行う作業もございません。

お見積りでは品物の内容がはっきりしていれば、より詳しい案内が出来ます。

現地訪問でも無料にて承りますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 高宮