いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、水戸市でエアコンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


お引越しに伴い、エアコンのご処分でお電話くださったご依頼者さま。

新居には、今使っているタイプのエアコンが取り付けられないことがわかったそうで、
急遽ご処分が決まったそうです。

当初、新居に運ぶ予定で、取り外して移動、と
お引越し業者さんに頼むつもりだったそうですが、
捨てることになり、引越し業者さんが作業後にすぐ管理人さんとの立会いがあるため、
早いうちに処分をしなければならなくなってしまったそうです。

「取り外しと処分、両方お願いすることはできますか?」

と、ご不安なご様子だったご依頼者さま。

でも、ご安心ください!

茨城片付け110番では、
エアコンの取り外し、処分にも、しっかりご対応いたします!

業務用のものなど、取り付けの特殊なものは、
対応できるか事前に見積もりに行かせて頂く場合もございます。

今回はご家庭用のタイプで、ご依頼者さまが型番等も教えてくださっていましたので、
事前見積り無しで、回収当日に見積りをださせていただき、
料金にご納得いただいた上で取り外し処分をさせていただきました^^

お一人でエアコンを取り外そうと思うと、
なかなか方法がわからなかったり、脚立を持っていなくて届かなかったり、
取り外せても誤って壁などに傷をつけてしまい、敷金が…なんてことも。

ご不安な際は、お気軽に、
「エアコンの取り外しと処分で」とお電話、もしくはメールでご相談くださいね^^

今回、ご依頼者さまからは、
アンケートで100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山