茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

今日はひたちなか市まで倉庫の廃品の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


茨城県ひたちなか市にて倉庫の廃品回収処分 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は、倉庫にしまいこんである廃品の回収処分に伺ってきました。

『壊れているものも沢山あって、倉庫に入れてあるのだけどいい加減、片付けたい』

とのことでご依頼いただきました。

パソコン、ゲーム機、電子レンジ、食器洗浄機、掃除機、ガスコンロなどの回収をしました。

不要になったものは“とりあえず”と倉庫や押入れにしまいこみがちですよね^^;

それでも、片付けをしない限り、その場から立ち去ってくれないものです。

不用品の処分でしたら「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

1品から家丸ごと、オフィスの撤去にいたるまで回収にお伺いします。

運び出しも我々で行いますので、お客様の手を煩わせることもございません。

不用品に根っこが生えてしまう前にすっきりと片付けてしまいましょう(笑)

次回もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 高宮