茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

今日は牛久市までリサイクル家電の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


牛久市にてリサイクル家電の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
金額

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
対応が早い


『先日不法投棄の記事を読んだのですが、お宅は大丈夫でしょうか?』

とのお問合せをいただきました。

残念な話、一部の業者で“格安で回収する”といって、そのまま道端に放棄する…

という話があるそうです。

その場合は、依頼した側も処罰の対象になってしまいます。

冷蔵庫、洗濯機、パソコン、テレビ、エアコンは“リサイクル家電”に指定されています。

一定金額を支払って特定の方法で処分することが義務付けられています。

買った場所に依頼をするか、市の指定場所に持ち込み、そして業者に依頼の方法です。

訪問での回収処分でしたら「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

運び出しから運搬処分に至るまで全て一貫して行います。

お客様が特別に行う作業は一切ございません。

お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 高宮