茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

今日は取手市まで壊れたスクーターなどの粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


取手市にて壊れたスクーター等の粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日はスクーターの回収処分にお伺いしてきました。

数年前からエンジンがかからない状態で玄関脇に放置されていたそうです。

見栄えが悪いし、いつかは片付けないとそのままの状態とのことでご依頼されたそうです。

他にも押入れにブラウン管テレビや掃除機、収納棚もあったため、同時に回収しました。

壊れてしまったものは、処分が大変なのでそのまま置いておきがちなもの。

しかし、処分しない限りその場から無くなることはないですよね?

処分にお困りの不用品の回収処分は「茨城(水戸)片付け110番」にお任せください。

家具家電から一般ごみ、廃材のようなものでも回収いたします。

1品からでも喜んで回収します。

荷物の量に応じて料金プランもご用意してますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 高宮