いつも茨城片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、利根町へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、掲載させていただきます。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


本日は、引っ越しが近づいているというお客様のご自宅にお伺いしました。

「大きい物は無いんですけど、自分たちだけでの片付けには限界があって」

と、茨城片付け110番を頼っていただきました。

 

家庭ごみや、資源ごみ、衣類など、仕分けされていない状態の物が多く、

そのままの状態で回収させていただきました。

その為、その状態でトラックに運び込み、持ち帰ってから仕分け処分をすることにしました^^

引っ越しとなると限られた時間での片付けとなるので、時間に追われますよね;

そんな時は、茨城片付け110番にお任せ下さい♪

お部屋の片付けから不用品の回収、仕分け処分まで一貫して作業させて頂いています!

まとまった量の不用品がありましたら、トラック積み放題プランもご利用いただけます。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております^^

1品からでも回収作業を行なっておりますので、

気になる不用品がありましたら、お気軽にご連絡ください。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻