いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、ひたちなか市でガスコンロの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、ガスコンロのご処分でお困りのご依頼者さま。

ガスコンロって、どうやって捨てたらいいんだろう…

お引越しをされた方には、
そんなお悩み・疑問を持たれた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「通常のゴミ回収では出せなさそう…」

そんな風に感じている人もいらっしゃるのでは??

ガスコンロは、家電リサイクル法の対象にはなっていませんので、市区町村のルールにもよりますが、粗大ゴミで回収できるケースもあります。
ただ、自治体ごとにルールがちがうので、
本当に粗大ゴミで出せるのかはHPなどで確認をする必要がありますね^^;

重たいものや、いままで使っていて油で汚れていたり…

自分で運んだり処分するのに、
手間や抵抗を感じる方も少なくないかと思います。

そんなときは、茨城片付け110番にご相談ください^^

プロの作業員がスピーディーに回収しますので、
作業はすべておまかせでご依頼いただけますよ♪

今回はアンケートで100点の評価を頂くことができました!

大量のゴミ処分ご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山