【筑西市】衣装ケース、タンス、サイドボード等の回収・処分ご依頼【筑西市】衣装ケース、タンス、サイドボード等の回収・処分ご依頼【筑西市】衣装ケース、タンス、サイドボード等の回収・処分ご依頼【筑西市】衣装ケース、タンス、サイドボード等の回収・処分ご依頼

回収場所 筑西市
回収内容 衣装ケース、タンス、サイドボード、人形ケース、自転車、毛布等
オペレーター提示金額 6,600円
実際の作業料金 68,970円
お客様のご要望 引っ越し先に残っている不用品を回収してもらいたい
担当のコメント 引っ越しに伴う不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。料金のお安さと日程が合ったことがご依頼の決め手になったとのことです。いい反応をしていて、現場で即座に対応いただけて助かりましたとのお声をいただきました。アンケート評価では85点を頂戴いたしました。次は100点の作業になるようサービス品質の向上に努めて参ります!
キャンペーンコード 536096

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
物をどう片付けたらよいか?
始めると色々でてきたので困った。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
後は、買取なども出来たらと思い、他社にも見てもらったら難しいと言われたので困っていた
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
値段と日時、この忙しい時に対応いただけたので助かった
実際にご利用になっていかがでしたか?
いい反応してくれているので、現場で即座に対応いただき助かりました。
最後にサービスの点数を教えてください!
85

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。