【鉾田市】ガスコンロ、シングルベッド、テレビ台の回収・処分ご依頼

回収場所 鉾田市
回収内容 ガスコンロ、シングルベッド、テレビ台
オペレーター提示金額 27,500円
実際の作業料金 26,125円
お客様のご要望 作業:3/29終日で希望。別日相談不可
担当のコメント 引っ越しに伴い不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。県内全域をカバーしていて対象地域であったためご依頼いただけたようです。ゴミの処分が難しかったので助かりましたとおっしゃっていただき、80点の評価を付けていただきました。次は100点の作業になるようサービス品質の向上に努めて参ります!
キャンペーンコード 514505

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引っ越しのゴミの処分をどうしよう?
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
初めてだったので、どんな方が来るのか?怖い方が来たらやだなと思っていました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
県内の全域をカバーしているのと、鉾田だけだと限られるので助かりました。鉾田に来てくれるのは助かりました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
ゴミの処分が難しかったので助かります。
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。