茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご覧頂き、ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、坂東市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家ごと片付けて欲しかったため

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


本日は、洗濯機・冷蔵庫・タンス×2・本棚・じゅうたん・カラーボックス・布団・食器棚などの回収にお伺いしました。

お客様はお父様と同居されることになったそうで、

「父の家にあった物の方が状態が良かったので」と、

お父様の持っていた物をお使いになるということで、

不用品が発生し、茨城片付け110番へ回収をお任せ頂きました^^

 

同居によって出てくる不用品、ありますよね。

2つも要らない物は、処分を考えます…。でも、多くなってしまうと、処分するにも大変ですよね;

今回のお客様は「年寄りばっかりだから、処分に困ってましたよ」と笑いながら話してくださいました^^

そんな処分に困る不用品は、茨城片付け110番へご連絡ください!

処分にお困りになった不要に感じられた物を、迅速丁寧に回収させていただきます^^

運搬もスタッフがさせていただいていますので、すべてお任せください☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 折下