いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は牛久市にて、棚、テーブルなどの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


取手市にて、棚などの回収処分のご依頼 お客様の声

取手市にて、棚などの回収処分のご依頼1取手市にて、棚などの回収処分のご依頼2

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日は、棚、テーブル、衣装ケース、カーペットなどの不用品回収のご依頼でした。

引越し後に残ってしまったもののご処分希望との事で、

姪御様からご依頼頂きました^^

日にちも限られていて、自治体の回収には間に合わないとの事で

業者に頼む事にされたそうです^^

お引越しの場合、退去の期限が決まってるので、

なかなか不用品処分のために時間を作るのは難しいですよね。

特に自治体は、平日でないと対応してくれないところがほとんどなので、

学校やお仕事があると、日にちも合わせられない!とお悩みの声も

よくお聞きします。

片付け110番では、土日祝日も営業、最短で即日回収も可能ですよ!

「日にちが合わず、市には出せない!」「時間がなくて間に合わない!」

といった場合も安心です☆

詳しくはお気軽にオペレーターまでご相談下さいね。

ゴミ部屋の片付けお仏壇の回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入