茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は牛久市にて、棚、テーブルなどの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


取手市にて、棚などの回収処分のご依頼 お客様の声

取手市にて、棚などの回収処分のご依頼1取手市にて、棚などの回収処分のご依頼2

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


今日は、棚、テーブル、衣装ケース、カーペットなどの不用品回収のご依頼でした。

引越し後に残ってしまったもののご処分希望との事で、

姪御様からご依頼頂きました^^

日にちも限られていて、自治体の回収には間に合わないとの事で

業者に頼む事にされたそうです^^

お引越しの場合、退去の期限が決まってるので、

なかなか不用品処分のために時間を作るのは難しいですよね。

特に自治体は、平日でないと対応してくれないところがほとんどなので、

学校やお仕事があると、日にちも合わせられない!とお悩みの声も

よくお聞きします。

片付け110番では、土日祝日も営業、最短で即日回収も可能ですよ!

「日にちが合わず、市には出せない!」「時間がなくて間に合わない!」

といった場合も安心です☆

詳しくはお気軽にオペレーターまでご相談下さいね。

ゴミ部屋の片付けお仏壇の回収ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入