いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は潮来市にて、マッサージチェアの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。



潮来市にて、マッサージチェア回収処分のご依頼

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きなものだったのに、何とか運び出してくださったので。
ありがとうございました。


今日は、マッサージチェアの回収にお伺いしました。

「買う時はお店の人が持って来てくれるたけど、

捨てる時はどこに依頼すればいいかわからない・・・」

マッサージチェアやエレクトーンなどの大型のものは、

多くの方が処分にお困りになるようですね。

販売店さんで下取りや引取りなども出来ず、

自治体でも断られた、なんてお話もよくお聞きします。

そんな時は、是非片付け110番におまかせ下さい!

お部屋からの搬出からトラックへの積み込みまで、

面倒な作業は全て対応可能、回収から処分までさせて頂きます!

搬出状況によって、作業内容をご相談頂けますので、

「2階にあるんだけど・・・」なんて時も大丈夫!

お気軽にお申し付けくださいね^^

ゴミ部屋のお片づけ遺品のご処分おうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入