いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、結城市で自転車など不要な家財の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
作業の相談から、完了までとてもスピーディーで親切でした。
買取りもしてくれてありがたかったです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
オペレーターの案内と担当者の話で、食い違いが少しあった。


自転車を含む大量の不用品のご処分でお困りだったお客様。

自転車に関しては乗らなくなって久しいそうで、「ずっと外に放置していたら、雨や泥でかなり汚れてしまって、自分の車に乗せたら、車が泥だらけになりそうなんです」と、処分先になかなか持っていく決心がつかずに、悩まれていたそうです。

他にも、買ったのに使っていない家電など、不用品がたくさんあり、このままどんどん廃棄が先延ばしになるのは、見た目にも気持ち的にも嫌で、回収業者を探されたとのこと。

「いろいろ電話したけど、電話対応が一番丁寧だったから」と、当社にご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

やっと処分できたのでホッとしました。
汚い自転車でしたが、嫌な顔ひとつぜずに、気持ちのいい対応をしてもらえました。
他の不用品も一気に片付いて助かりました。


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山