いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の辻です。

本日は、行方市へ家具の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額と、対応の早さ

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
現場で処分品を見て金額が決定で信頼できた。

[7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。]
助かりました。


本日は、ソファ・タンス・テーブル×2・食器棚・テレビ台・棚の回収にお伺いしました。

引越しを控えているお客様から、「見積もりをしてほしい」

とのご連絡をいただき、お客様のご自宅まで見積もりに行ってきました^^

見積もりをし、金額をご提示させていただいたところ、

金額に納得していただき、その場で回収を行なってきました^^

 

茨城片付け110番では、お電話での見積もりも行なっておりますが、

現地へのお見積もりも行なっております。

量が多い場合や、大きさが説明できない場合など、

お電話では内容物を正確に言えないこともあるかと思います。

茨城片付け110番では、お客様のご自宅にお見積もりに伺わせていただいています。

金額に納得がいかなければ、断わっていただいて構いません^^

お見積もりは、お電話、現地共に無料で行なっていますので、お気軽にご利用ください^^♪

 

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻