茨城(水戸)片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は取手市に粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

作業が速い


本日は、食器棚、箪笥、二段ベッド、ストーブの回収にお伺いしました。

「子供が独立したので、ベッドが要らなくなりました。

他にも持って帰って欲しい物があるのですが、回収を

お願いしていいでしょうか?何かお得なプランとかは

ありますか?」と、お客様よりご連絡を頂きました。

粗大ごみは、何かと手続きがややこしく直ぐにどうにかしたいと

思っても思うようにならないですよね・・・。

茨城(水戸)片付け110番にご依頼頂いたのも無理はないかと感じました。

詳しい話を伺わせていただくと、お客様お1人では処分が難しいと思われましたので、

処分を手伝わせて頂きました^^

二段ベッドは、お部屋にて解体して回収しました^^

プランの方も、積み放題プランをお勧めさせて頂いた所、納得して下さりました。

何かごみでお困りの際には、是非、茨城(水戸)片付け110番にご一報下さい。

ご連絡お待ちしています!!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 関口

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼もお待ちしております。