茨城(水戸)片付け110番のご利用、ありがとうございます。

不用品回収作業担当の関口です。

本日はつくば市に粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、本棚、ローチェスト、座椅子、小テーブル、こたつ等の回収にお伺い致しました。

「引っ越してきたばかりでかってが分かりません・・・。

要らない物も処分できず一緒に持ってきてしまいました。

粗大ごみ以外に書籍も持って帰ってもらいたいのですが

なるべく、早く来てもらう事は出来ますか?」と、お客様よりご連絡を頂きました。

引っ越したばかりでゴミ出しの方法が良く分からない・・・。

ありますよね^^;ご近所に尋ねようと思っても知り合いもいない為

お困りになられると思います。

お話を詳しくお聞きするに荷物に囲まれて生活をされておられるとか・・・。

これは、何とかしなくてはと感じました^^;

早速予約のお調べを致しました所、お客様のご都合が良い本日に空きがございました。

予定通り、本日の十時にお伺いし、回収をさせて頂きました。

ゴミで困っている・・・そういった場合には、茨城(水戸)片付け110番まで!!

ご連絡、お待ちしています☆


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 関口

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼もお待ちしております。