いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、稲敷郡阿見町でスズメバチ駆除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


スズメバチの駆除でお困りのご依頼者さま。

屋根の軒下に巣を作られてしまったそうで、
直径はすでに17cmほどあり、
時折、巣から出入りする姿も見る、とのことで、
ご不安になられてお電話くださったそうです。

蜂は、飛んでいる1匹を駆除すればいい、というわけではありません。

逆に、駆除しようと飛んでいる1匹を殺してしまうと、
ほかの蜂が集まってきてしまい、
刺されてけがをしてしまうこともあります。

茨城片付け110番では、
今年に入ってからすでに蜂駆除のご依頼をたくさんいただいておりますので、
お困りの際はお気軽にお問い合わせください!!

今回も、しっかり駆除してきました^^

蜂は、単に「虫が嫌い」以上に、
アナフィラキシーショックなど、恐怖がついてまわる存在です。

蜂の攻撃範囲に入らなければ、
突然意味もなく襲われる、なんてことはほとんどないのですが、
自宅の巣を作られてしまうと、
攻撃範囲に入らないわけにはいかないですよね><

また、蜂は黒色を敵の熊と勘違いして襲う習性がありますので、
軒下など、頭上に巣がある場合は、
頭を狙われることもしばしば・・・

巣が小さいうちに、早めに駆除したほうが安全です!

駆除にお困りの際は、
お気軽に茨城片付け110番にお電話くださいね^^

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山