茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、ひたちなか市でセミダブルベッドと下駄箱の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


家具の整理に伴い、
ご不要になったセミダブルのベッドと下駄箱のご処分でお困りだったご依頼者さま。

アパートの2階のお部屋から、
階段を使っての搬出になるということで、

「ベッドも下駄箱も、階段から自分ではおろせなくて…」

と、ご不安なご様子でした。

セミダブルのベッドですと、
幅だけでも1m20cmを超えてきます。
フレームもあって、スプリングマットレスもあって、となりますと
よほどの力がない限りは、ひとりで運ぶ、というのは難しくなってきます。

引きずったり、無理な作業をして、
共有スペースに傷をつけたり、
作業をしたご自身がケガをしてしまうと、嫌ですよね><

不用品処分での搬出にお困りの際は、
お気軽に当社フリーダイヤルまでご相談ください.

必要に応じた人数でのお伺いと養生作業で、
しっかりと「安全に」「短時間で」「丁寧に」、
お部屋の中の運び出しからトラックの積み込みまで、
すべて作業スタッフで対応いたします!!

今回は、搬出へのご不安が解消されたことに加えて、
即日回収でお伺いできたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^

ゴミ屋敷の片付け遺品整理に伴う不用品処分蜂駆除庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山