いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、ひたちなか市でお布団、PC、カーペット、植木鉢などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
電話してから早かった。


急なお引っ越しで、不用品のご処分でお困りだったご依頼者さま。

お仕事をされている方など、
ご多忙の中、引っ越し作業・日々のお仕事などに追われている状況ですと、
ご不用品の処分までは手が回らないケースも多々お聞きしています。

茨城片付け110番では、
即日回収のご相談もたくさんいただいております^^

「明日が急に休みになったので、明日来てほしい」
「退去日ぎりぎりまで、自分で何とかしようと思っていたけど、数点残ってしまって」
「もう今日中に出ないといけないのに、まだ不用品が家に残っている」

そんなお困りも、お気軽に茨城片付け110番にご相談ください!

今回は、お昼前にお電話をいただいて、
お昼過ぎには回収にお伺いできました^^

退去日までに捨てられるのか、とご不安だったものを、
一気にしっかり回収させていただけましたので、
ご依頼者さまにもご安心・ご満足いただけたのではないでしょうか♪

アンケートには100点をつけていただくことができました!

お部屋の清掃蜂の駆除庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山