いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、CRTモニタ、加湿器、ギター回収と簡易清掃にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


お引っ越しに伴い、
細々したご不用品のご処分と、
撤去後の簡単なお掃除のご希望でお電話くださったご依頼者さま。

ご処分されるものは、
長らく捨てるタイミングがなかったというCRTモニタや、
弦が緩んで不要になったギター、使わない加湿器など、
細々したものが少量、とのことでした。

茨城片付け110番では、
ご不用品1点からでも喜んで回収にお伺いいたします!!

料金プランには、少量のご不用品の処分にお得な、
「少量回収プラン」のご用意もございますので、
物量が少ない場合でもお気軽にお問い合わせくださいね^^

今回は、不用品撤去後に簡易清掃もご希望とのことでしたので、
1度事前に見積もりからお伺いさせて頂きました。

簡単な掃き掃除・拭き掃除も、
ご要望があれば作業スタッフがしっかり対応させていただきます。

また、「しっかり汚れを落としたい!」というときは、
薬剤をつかってプロレベルのお掃除をする、
「ハウスクリーニング」のプランもありますのでご安心ください!

今回は、ご依頼者さまから貴重なご意見も頂戴いたしました。

社員一同、しっかり受け止め、
今後のサービス・品質の向上に努めてまいります!!

ゴミ屋敷からの不用品処分空き家からの遺品整理蜂の巣ができたので駆除等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山