いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、日立市でこたつ・ベッド・自転車・家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
急な連絡でも即日対応していただけたので助かりました。


お引越しに伴う不用品処分でお電話くださったご依頼者さま。

本日お引越しで、捨てられていないものがまだあり、
管理会社の方との立会い時刻もせまっていて、かなりお急ぎのご様子でお電話を下さいました。

茨城片付け110番では、即日回収のご相談もたくさんいただいております。

今回は、朝一番にお電話をいただき、
お昼頃には回収でお伺いできました!

お引越しに伴う不要品の処分にあたっては、
「この日までにこれをして…」と計画をたてていても、
お仕事など、日々のスケジュールに押されてしまって、
予定通りに進まないことも多いかと思います。

今回は、引越しで出た家庭ゴミのご処分もありましたが、
ご依頼者さまが、作業員到着までに袋詰め作業を済ませておいてくださいましたので、スムーズに運び出しができました!

もちろん、
「時間がなくて、袋詰め作業も終わってなくて…」
とお困りの場合も、袋詰め作業のお手伝いもさせていただけますのでご安心ください!

ご不安・お悩みがあればお気軽にオペレーターか作業スタッフにご相談ください^^

お客様に寄り添った1番のご提案をさせていただけるよう、
全力を尽くさせていただきます!

ゴミ屋敷の片付け空き家からの遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山