いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の辻です。

本日は、石岡市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様にアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


石岡市にて粗大ごみの回収 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、ベッド・マットレス・ソファ・電子レンジ・衣類の回収にお伺いしました。

急な転勤で、急いで引越しの荷造りをしていたというお客様から、

「急いでいるので、今日回収に来てもらいたいんですが可能でしょうか?」

とのご連絡をいただき、回収作業へ向かいました。

 

急な引越しなどにより、急いでやらなくてはいけない事が山積みの中、

粗大ゴミの処分も自分で…となると、大変ですよね。

そんな時は、茨城片付け110番へご連絡ください。

予約が重ならなければ、当日回収も可能です^^

まずは、お電話いただき、スケジュールをご確認ください☆

 

お気軽にご相談・お問い合わせなどお待ちしています☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻