いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日はつくば市内で、家具家電など回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話応対が良かったから。

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常に親切に応対していただき、こちらの気が付かなかった事等も
アドバイスいただき、本当に助かりました。

[7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。]

特にありません


本日は、家具家電などを含めた家財道具一式の回収にお伺いしました。

冷蔵庫、洗濯機などの大型家電から、ピアノなどもあったので、

2tトラックを2台出させて頂きました!

今回は、お日にちにも余裕があったので、

事前現地見積もりの上、しっかり準備して作業ができました^^

思ってたより早く作業が終われて良かったです。

お客様にも大変喜んで頂けて、僕たちも嬉しいです!

片付け110番では、たくさん不用品が出る場合、

また1点からの少量回収にも対応可能です。

内容・量によってプランもお選び頂けて、大変便利ですよ♪

詳しくはお電話・メールにてお気軽にどうぞ!

大量のゴミ処分お仏壇の回収お部屋のお掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入