いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、ひたちなか市にゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。

早い


本日は、ひたちなか市にゴミの回収にお伺いしました。

「家を片付けようと思うんですが、仕事が忙しい為なかなか整理出来ません。

ゴミと必要な物がごちゃごちゃになってます。お手伝い頂けるとありがたいのですが・・・。」と、

お客様よりご依頼を頂きました。

いざ、片付けようと思っても片付かない・・・そんな事ありますよね。

貴重なお休みを片付けに費やすのも、もったいない気がします。

「茨城(水戸)片付け110番」では、そんなお困りの方に尽力させて頂きます。

弊社スタッフが、お客様にお伺いをしながら整理、回収を致しますので安心してお任せ下さい!

今回は、雑誌、書籍、不燃ゴミ、資源ゴミ等を回収させて頂きました。

また、お急ぎの場合もご相談下さい。

予約の空きさえ御座いましたら、お電話頂いた当日にでもお伺いする事は可能です^^

分からない事が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡、お待ちしています^^


当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼もお待ちしております

茨城(水戸)片付け110番

作業担当 岡田