いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の佐野です。

今日は神栖市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


神栖市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い

[7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?]
事前訪問などがあれば良いかと


今日は冷蔵庫、テレビ、布団、タンス、衣装ケース(中身込)などの回収に伺いました。

『一人暮らしの母が入院したために、家の整理をしたくて』とのお話でした。

お荷物の量をお聞きして大体の金額をお伝えし、ご納得をされ訪問することになりました。

お客様の立会いのもと、回収するものを再度確認しながらの作業となりました。

物量が多い場合「いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか…」と不安になりますよね><

「茨城片付け110番」では処分するものの量や内容物によってトラックを手配します。

お見積もりは無料にて行っています。

現地にて事前に見積もりをすることも可能です。

不用品の回収やお部屋の片付けなど、ご希望がありましたら何なりとご相談をください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 佐野