【限定1名さま】『まつたけ小屋 梅松苑』最高級天然松茸

【限定1名さま】『まつたけ小屋 梅松苑』最高級天然松茸

≪2022年8月キャンペーン≫

【限定1名さま】

『まつたけ小屋 梅松苑』最高級天然松茸
会員さま限定プレゼント!
※キャンペーン期間 2022/8/16~2022/9/11まで
結果発表:2022/9/11

『まつたけ小屋 梅松苑』最高級天然松茸

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しています。今回は『まつたけ小屋 梅松苑』の最高級天然松茸です☆

「プレゼントキャンペーンに参加したいから不用品を1点だけ捨てようかな」と思った方も「これを機にハウスクリーニングを頼んでみようかな」という方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

現在・
LINE登録期間限定キャンペーン中!】

『まつたけ小屋 梅松苑』最高級天然松茸

その香り高さと風味から、古来より貴重な食材として珍重されてきた松茸。

気候の合う限られた地域でしか育たないため、現代でも秋の味覚としてその価値を増すばかりです。

日本でも有数の松茸産地「長野県松川町生田・豊岡村」「岡山県美作市」のいずれかで採れた新鮮で美味しい松茸をお届けいたします。

本物の秋の味覚を、ぜひご自宅でお楽しみください。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。