いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、ひたちなか市で不要家財一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
見積もりの時から親身になってくださり、本日の作業も長時間にもかかわらず疲れを見せずに頑張っていただきました。
本当に助かりました。感謝致します。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


ご実家の整理に伴い、大量の不用品の処分で悩まれていたお客様。

大型の家具家電から、細々した日用雑貨、衣類や書籍まであり、お仕事もご多忙なことから、自分で処分していたら途方もない時間がかかるのでは…と、お困りだったそうです。

考えていても埒が明かないから、見積もりだけでも!という気持ちで当社にお電話下さったとのこと。

電話での受け答えや、見積もりに来たスタッフの対応を気に入って下さったそうで、当社へご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

ほとんど家財一式な状態だったので、困っていました。
明確な見積もり料金を出してもらえて、当日も時間通りに来て効率よくスタッフさんがすべてやってくれたので、本当にお願いして良かったと思っています。
お世話になりました。


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山