茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、ひたちなか市でクローゼットやタンスなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
かべにもあたらず、重いものもひきずらずできたので。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし。


大きなタンスのご処分で悩まれていたお客様。

購入時には、部屋の中で組み立てたタンスだったそうで、当初解体して自分で処分するご予定だったそうです。

しかし、長年使っているうちにネジ部分が錆びてしまい、お持ちの簡易な工具では解体ができず、ドアから運び出すこともできない、とお困りでした。

「解体作業からお願いすることができるなら、ぜひ来てほしい」と、ご連絡後、すぐに当社へのご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

まさか解体できなくなるなんて思わなかったので、急に捨てられない状況になって困ってしまった。
予想より早い日程で予約が取れ、解体作業もスムーズだった。
お願いできてよかった。


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山