茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

茨城(水戸)片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の坂本です。

本日は阿見町に粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

相談による料金がすこし分かりにくかった


本日は、衣装ダンス、本棚、健康器具、ダンボールの回収にお伺いしました。

「他市より引っ越して来ました^^

以前の家が狭かったので、広い家にしたんです。

広くて良いのですが、要らない物が出てしまいました。

気になるので、荷解きしたダンボールも持って帰って

もらえませんか?」と、お客様よりご連絡を頂きました。

より広い家に引っ越されて気持ちも、ゆったりしますね^^

でも、なるべくなら要らない物は置きたくは無いですよね^^;

シンプルに過ごしたい・・・。そんな思いもあろうかと感じました。

また、大型の家具はお1人では運べませんよね。

そんな時には、茨城(水戸)片付け110番にお任せ下さい^^

予約の空きさえございましたら当日のお伺いも可能です!

弊社、力自慢のスタッフが丁寧に回収させて頂きますので

安心してご依頼下さいませ♪


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 坂本

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼もお待ちしております。