茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

茨城(水戸)片付け110番をご覧頂き、ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、八千代町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「両親の住んでる家なんですが、使っていない一部屋をゴミ屋敷にしているんです。

ゴミが天井まで達しようとしているので、片付けに来てほしい」

とご依頼をしていただきました。

 

「使わない物や、処分する物を一部屋に入れていってたら、

いつの間にか、こんな状態になっていた」と、

依頼してくださった娘さんのご両親はお話されていました。

そのお部屋全体に、ゴミが詰め込まれているとなると、

ご家族だけでの片付けや、ゴミの処分など難しくなってくると思います。

そんなゴミ屋敷を作ってしまった方は、茨城片付け110番へご連絡下さい!

私たち、作業員がどんなゴミ屋敷も綺麗に片付けに伺います^^

処分したい物はすべて持ち帰らせていただくので、片付けも不用品の処分も一括で

済ませる事が出来るかと思います。

 

お困りになっていましたら、茨城片付け110番をお頼りになってください☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 阿部