いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の中島です。

本日は、河内町へ蜂の巣の駆除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいています。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


本日は、蜂の巣駆除のため、お客様のお宅へお伺いしました。

「玄関先に蜂の巣を見つけたので、駆除をお願いしたい」とご依頼をいただき、

駆除作業を行なってきました!

 

「去年、市販の薬剤で処理しようと頑張ったんですけど、全然効果が無くて…

冬の間に巣だけは取り除いたんですけど、今年も同じような所に巣を作られたので」

とのことで、茨城片付け110番へご連絡をされたそうです。

蜂は、きちんと駆除しないと、同じところへ戻り巣を作る習性を持っているので、

簡易的に駆除してもあまり意味が無いんですよね…。

そんな蜂の巣は、茨城片付け110番の作業員が、きちんと駆除し、

元から絶ち、巣を作りにくい環境に整えますので、

気になっている蜂の巣がございましたら、お気軽にご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがございましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています^^

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
作業担当 中島