いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の宮阪です。

今日は土浦市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


土浦市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に説明をしていただいたのでよかったです


今日はテレビ、学習机・椅子、ファンヒーター、おもちゃ類などの回収処分に伺いました。

『他のところにも見積もりを頼んだんだけど、高かったり曖昧だったりで・・・』

とのことで当社にも見積もり依頼を頂きました。

はっきりとしない値段提示で、かなり不安を覚えられていたそうです。

軽トラ積み放題パックのご説明と、日程の確認をさせていただくと、

説明にご納得をいただいたとのことで、今回ご依頼を頂きました。

同じ依頼をするにも、明確な説明があると安心できますよね^^

「茨城片付け110番」ではお客様が安心してご依頼できる回収業務に心がけています。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも致します。

その際金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

ぜひご利用ください。

次回も回収頑張ります。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪