茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の古川です。

本日は、大洗町へ遺品整理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い

[7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。]
とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、

依頼者様のお父様が住まれていたアパートへお伺いしました。

依頼者様は、「遺品整理のやり方とか、何から始めたら良いのか分からない」

とお困りだったそうです。

 

そうですよね…。遺品整理と言われても、だいたいこんな事をするんだろうなぁ…

という思いはあっても、いざ遺品整理をしようとすると、

どこから手をつけたら良いのか…実際には何をするの?

と戸惑う事も多いんですよね…。

そんなお困りになっている遺品整理のお手伝いを、茨城片付け110番が行ないます。

きちんと、依頼者様とコミュニケーションを取りますので、

大事な物が無くなった!ということがないよう、慎重に作業させていただいています。

遺品整理にお困りになったら、茨城片付け110番へご連絡ください。

 

ご不明な点や、不安な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 古川