いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の古川です。

本日は、大洗町へ遺品整理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い

[7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。]
とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、

依頼者様のお父様が住まれていたアパートへお伺いしました。

依頼者様は、「遺品整理のやり方とか、何から始めたら良いのか分からない」

とお困りだったそうです。

 

そうですよね…。遺品整理と言われても、だいたいこんな事をするんだろうなぁ…

という思いはあっても、いざ遺品整理をしようとすると、

どこから手をつけたら良いのか…実際には何をするの?

と戸惑う事も多いんですよね…。

そんなお困りになっている遺品整理のお手伝いを、茨城片付け110番が行ないます。

きちんと、依頼者様とコミュニケーションを取りますので、

大事な物が無くなった!ということがないよう、慎重に作業させていただいています。

遺品整理にお困りになったら、茨城片付け110番へご連絡ください。

 

ご不明な点や、不安な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 古川