茨城片付け110番の青山です。

本日は那珂市で引っ越しの作業にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今回は引越しに伴い家具・家電の移動にお困りのご依頼者さま。お電話の際に「処分だけでなく引越し作業もしていると伺ったんですが、引越し作業のみでも対応していただけますか」とご希望でした。話を伺うと、家具類はすでに自分のトラックに載せている状態で、引越し先も2~3分程度で付く距離との事。距離も近いので引越し業者さんとどちらが安いのか聞いてみたいとの事。

お客様から現地の情報を詳しくいただいていたので、電話口で料金を提示させていただくと、「その金額なら引越し業者より安いです!是非お願いします!」とご依頼いただく事が出来ました。

現地を見てみると、伺っていた通り距離も近く搬出に問題はありませんでした。1階のお部屋だったので搬入もスムーズに終わり、「とても迅速な対応で助かりました。」と、お客様もとてもお喜びのご様子でした。

片付け110番では処分だけでなく、引越し作業も可能です!「引越し業者と金額を比べてみたい」とご希望の方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。