茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の青山です。

本日はひたちなかし市にて、軽トラパックの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
最初の見積りのときにもっとしっかりと聞き取りお願いしたいと思った。
作業内容はとても良くして頂いた


本日は家財道具の処分希望で、大きな物から軽トラ1台分の処分をご希望されているご依頼者さま。
冷蔵庫や洗濯機など、処分に困っていたそうで、引越しの時はどうすれば良いかなど、ご質問をされました。

急なお引越しでの、家電や家具を処分したいとお問合せ頂くことは多数ございます。

今回の様に、大型の物を粗大ゴミに出す時間がないと対応を希望されることも良くあります。

片付け110番では、混在ゴミや大型家具、家電の対応もしております。
お悩みの際は一度お電話頂ければと思います。

決まった日付しかなかったそうで、対応してもらいよかったですと、お褒めの言葉を頂きました。

細かいゴミ袋のごみの対応もしておりますので、不用品が出た際はお電話お待ちしております。

ゴミ屋敷遺品整理の回収清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山