茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は牛久市にて、ルームランナーの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


牛久市にて、ルームランナー回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
良い


本日は、ルームランナー回収のご依頼でした。

こういった健康器具や美容器具、筋トレ用のグッズなどは、

「何ゴミかわからない・・・」「解体できず、市に出せない・・・」

などお困りの方、意外と多かったりします。

電化製品などと違って、お店で下取りなどもしてもらえない、

通販で買ったので、そもそも中古品の回収をしていない、

といった場合が多いようです。

小さいものなら何とかなっても、大型になるとご自分で処分されるのは

なかなか大変ですよね^^;

重い、解体が難しい、パーツ毎に分別するのが面倒・・・など、

手間や時間がかかってしまいます。

片付け110番では、必要であれば解体からの作業や、

お部屋からの搬出・トラックへの積み込みまで、作業スタッフが

全て対応させて頂けます!

お電話1本でカンタン予約、作業や準備は必要ありません!

土日祝日でも回収可能ですので、お客様のご都合に合わせて

お伺いさせて頂けます♪

詳しくはオペレーターまで、お気軽にどうぞ。

ゴミ屋敷のお片づけお仏壇のご処分おうちのお掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入