いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の中島です。

今日は、つくば市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


つくば市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は学習机・椅子、絨毯、本棚、衣装タンス、自転車などの回収処分に伺いました。

『ほかの業者さんが見積もりを不明確にしてて頼みづらい』とのお話でした。

そのため、1品ずつのお値段を聞かれていましたが、

荷物が多そうだと思い、トラック積み放題パックのご案内を致しました。

『そちらが便利そうですね』と満足され、ご依頼いただくことになりました。

値段が分からなければ、高くつくんじゃないかと不安になってしまいますよね?

「茨城片付け110番」では見積もりの際きちんと金額をご提示します。

後からの追加料金もいただくことはございません。

解体作業などの金額が発生する場合でも事前にしっかりとお伝えします。

荷物の量や種類に応じた料金プランもご用意をしています。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずにお気軽にご相談ください。

次回も回収頑張ります。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 中島