いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の佐野です。

今日は筑西市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


筑西市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は冷蔵庫やタンス、ベッド2つ、収納棚4つ、外の自転車や犬小屋の回収に伺いました。

『近日中に引っ越しをする予定になっているので、早めに荷物整理がしたい』とのお話でした。

大きなものが多いため自力では動かせずに困っていたそうです。

ご自宅の構造上、中にある家具は、どれも解体が必要な状態なのでそこから始めました。

その為、時間を要することになりましたが、無事にすべて積み込み持ち帰ることが出来ました。

予定は迫っていても、自分では片付けられないときって、困りますよね?

そこで「茨城片付け110番」にご連絡を下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものでも、まとめて回収処分にお伺いします。

取り外しや解体が必要なもの、階段作業など、あらゆる状況に応じた作業を致します。

その場合でも、かかる料金に関しては事前にお見積りをしますのでご安心下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 佐野