茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の佐野です。

今日は筑西市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


筑西市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は冷蔵庫やタンス、ベッド2つ、収納棚4つ、外の自転車や犬小屋の回収に伺いました。

『近日中に引っ越しをする予定になっているので、早めに荷物整理がしたい』とのお話でした。

大きなものが多いため自力では動かせずに困っていたそうです。

ご自宅の構造上、中にある家具は、どれも解体が必要な状態なのでそこから始めました。

その為、時間を要することになりましたが、無事にすべて積み込み持ち帰ることが出来ました。

予定は迫っていても、自分では片付けられないときって、困りますよね?

そこで「茨城(水戸)片付け110番」にご連絡を下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものでも、まとめて回収処分にお伺いします。

取り外しや解体が必要なもの、階段作業など、あらゆる状況に応じた作業を致します。

その場合でも、かかる料金に関しては事前にお見積りをしますのでご安心下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 佐野