いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の金村です。

今日は河内町まで引っ越しごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


河内町にて引っ越しごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
見積りを具体的にしてくれたから

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日は今度引っ越しを予定されているというお客様の不用品の片付けにお伺いしました。

『いくらぐらいあるか見当がつかない』とのことでお見積りのご依頼でした。

そこで処分したいものの一覧と希望の日時をお伺いすることにしました。

タンス4つにちゃぶ台、キッチンテーブルと椅子、テレビとテレビ台などの回収でした。

家庭ごみなども出るかもとのお話でしたので、2tトラック積み放題にて案内しました。

何かを頼むとき、値段が分からないままですと、高くつくか不安になりますよね?

そんな時は「茨城片付け110番」にご連絡を下さい。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

その際料金ははっきりお伝えしますし、後から追加料金を頂くこともありません。

お見積りの後に荷物に変動がある場合、再度ご提示しなおします。

荷物の量に応じた大きさのトラックでお伺いしますので、変更はお早めにお伝え下さい。

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 金村