茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の吉田です。

本日はつくば市で衣類、雑誌など回収にお伺いしました。

富田様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


つくば市で衣類、雑誌など回収の富田様ご感想

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。]
折り返しTELがきたので。

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


細々した雑誌、衣類のみでしたのでスムーズに回収完了です(^^)
よくお電話やメールで
「細々したゴミも回収依頼出来ますか?」とのご相談があります。

細々したゴミって意外と厄介ですよね。
特にお引越しや部屋の模様替えなどしてると思いのほか処分品が出て来ます。

片付けと同時に仕分け作業も入るとなかなか作業が進まず、時間もかかってしまいます。
ですがそこで分別を怠ってしまうと、「回収出来ないと言われた!」
なんて事も起こってしまいます。

でも実際片付けをしてる最中にそんな事まで気にしていたら、億劫になりますよね><
お客様も「面倒なので一度で片付けて欲しい」との事で今回ご依頼をいただけた様です。

当社では細々した不用品から対応可能です。
ご相談いつでもお待ちしてます。

ゴミ部屋遺品処分整理部屋掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 吉田