茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、水戸市でおもちゃやベッドマットレスなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早く片づいてよかった。たのんだ日からきてくれるまで2日だったのでよかったです。


お引越しに伴い、捨てられないものがあって…と、お困りだったご依頼者さま。

お子様が使われていた小さなおもちゃや、
袋に入らないようなトランポリンのような簡易遊具、
ベッドのスプリングマットレスや本棚、その棚に入っていた本や雑誌・漫画本など、
様々なものがたくさん不要になるそうで、
量としては、軽トラック1台分くらいの量にはなりそう、とのことでした。

茨城片付け110番では、
不要品の量が多い場合は、
お得なトラック毎の「積み放題プラン」のご提案をさせていただいております。

今回は、「軽トラック積み放題」で回収にお伺いしました。

積み込んでみると、
規定量満載まではなかったので、
物量に応じて、割引をさせていただきました^^

約2.5立米分のご不用品を一気に片付けられてしまったことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います。

不用品処分のお困りは、
ぜひ、茨城片付け110番にご相談くださいね^^♪

大量のごみ処分ご実家の遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山