いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の青山です。

本日は水戸市にて、ソファー、セミダブルベッドの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早く終わったから


本日はスプリングマットレス付きのベッドとソファーのご処分にお困りのご依頼者さま。
お電話頂いた際は、お引越しで時間が無く、早期対応を希望されているとのことで、ご連絡頂きました。

ベッドマットレスは、スプリングというバネが入っております。その為処分料金もかかってきます。
また買取りをご希望される方も沢山いらっしゃいますが、やはり体が触れる物ではありますので、販売も難しくなってきます。

今回のベッドに関しても、かなり綺麗な物でしたが、処分料金を提示させて頂きました。

当社では買取り可能な場合はご対応させて頂いております。しかし物によって変わります。
詳しい内容に関しては、お問合せください。

日程が厳しいとのことでしたが、点数もすくなく期日までにご対応でき、満足頂けたかと思います。
その他、大型の物で捨てることができない方や、混在ゴミのご処分まで対応しております。
お困りの際はお電話頂ければと思います。

ゴミ屋敷遺品整理の回収清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 青山