いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の古川です。

本日は、東海村へ不用品の回収に伺いました。

お客様にアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

[7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。]
何も言う事がない位い感謝しています


本日は、電気ポット・クーラーボックス・オーブンレンジ・炊飯器・服・鏡台の回収に伺いました。

壊れている物、使わなくなった物を処分に出そうと弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

壊れている物、使わなくなった物を、

「そのうち…」と取っておかれる方が多いんですよね。

今回のお客様も、「面倒だったので、溜まってからで良いかな…」

と思い、押し入れを不用品が占領していたそうです^^;

茨城片付け110番では、1点から値段をお付けしていますので、

気になる不用品が発生しましたら、すぐご連絡ください^^

喜んで回収に伺わせて頂きます♪

もちろん、まとまった量のある方には、トラック積み放題プランというものがあり、

たくさんの量を1点で計算するよりお得に不用品の処分がしていただけます^^

「そこまでの量にはならない」という方は、1点での計算の方がお得です!

お客様の内容物によって、最適なプランをご提示させて頂いています^^

ぜひ、茨城片付け110番をご利用ください。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 古川